土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティを見てきました^^

<<   作成日時 : 2016/03/26 21:11  

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


高知の東部運動場で行われた

アジリティ大会を見てきました(潮雄はお留守場)


小型犬、中型犬、大型犬が

初級クラスから中級、上級に分かれての競技です。


すご技あり、笑いあり、競技途中で脱走あり

粗相ありの楽しい大会でした^^


画像


小型犬部門はプードルがたくさん!

飛びます!飛びます!

画像
小さい体で大ジャンプ!!!


画像
黒のポメちゃんも飛びま〜す!



画像
オシャレな白ぷーちゃん^^


画像
短い足で頑張るダックス君。


画像
アジリティやってる柴くん、珍しいですね^^


カメラを買っても、ほとんどオート撮影で、

暫く、離れてましたが

最近、キチンと習い始めたので、色々

頑張って撮ってます^^



犬の俊敏さに驚嘆ですが、中でも

でもボーダーコリーのスピード、半端ないです^^;


画像

本日、お留守番だった潮雄。おまけです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アジリティ大会、みんな楽しそうに飛んでいますね。
mieさんのシャッターチャンスもバッチリ決まっているのではないでしょうか。

潮雄くん、お留守番、お疲れ様でした。
久しぶりの潮雄くん、おしゃれで、足も長くてかっこいいです。
リョク父
2016/03/27 08:27
凄い!!飛び犬?いやっわんちゃんは、
飛行犬でしたね^^
いい写真ですねぇ
潮雄君のカット何だかダンサーっぽい
そら
2016/03/27 15:51
★リョク父さんへ。
あんなにキチッと躾出来てて、しかも楽しそうなワンちゃん達^^すごいなぁ〜ってひたすら感心していました。
・・・昨日はカメラレッスンの一端で撮影に行ってました。
潮雄は足長のガリガリさんです^^;
mie
2016/03/27 19:24
★そらさん。
はい^^飛ぶ犬は飛行犬って言うらしいですね^^
でも、アジリティのワンちゃんはスラロームやシーソー、トンネル、一本橋をこなすのですすごくないですか?
フと「猫の競技があったらどんな事になるかな?」と考え、即、成立しない!と思いました^^
潮雄にダンスを教えてみようかな?なんて^^
mie
2016/03/27 19:32
この度、なぜか突然、ログイン出来なくなり、事務局に問い合わせてもログイン方法が見つからず、ブログを引っ越す事にしました。
今後ともよろしくお願い致します。

以下のアメブロです。
http://ameblo.jp/tosanokurosio/
mie
2016/04/10 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
アジリティを見てきました^^ 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる