土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はすぐそこに・・・・

<<   作成日時 : 2016/02/29 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


山の菜の花満開!

これでソメイヨシノが咲くと

美しいコラボに^^

ここは美味しいランチもあるので楽しみ^^



所変わって自宅前。

潮雄も春を感じるのか、散歩に出ると

公園の中をグルグルして帰りたがらない^^;

画像




公園で出会ったお友達〜〜〜(^O^)

画像
アイちゃんです^^

いつも潮雄と遊んでくれるおネエさんです。




画像
あづきちゃん。もうすぐ17歳とは思えない
艶々の毛並^^



画像
帰る途中で会ったニコちゃん。
いつも優しくフレンドリ〜



おまけ・・・・牧野植物園の蘭展に行って来ました。

何だか・・・・不思議な花です。

画像
宇宙人みたい。


画像
お賽銭入れたくなります??






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な菜の花ですねぇ〜(^^♪
潮雄ちゃん可愛い洋服着て
寒くても元気いっぱいですねっ
そら
2016/03/02 21:34
★そらさん。
お返事遅くなりましたぁ<(_ _)>
高知は菜の花満開です^^これに桜が加わると絶景です。潮雄の服は私が縫いました^^紫なんで散歩中に年配の方から「私の好きな色やわ〜」ってよく声かけられます。
いつもそらちゃん、チョコちゃんの写真がきれいなので私も見習いたいです^^
mie
2016/03/04 19:21
<(_ _)>モカさん、チョコさんの間違いですーー;
mie
2016/03/04 19:25
もう菜の花満開なんですか。
こちらは、まだまだです。

ポカポカ陽気の日、増えましたね
そんな日は、お外が楽しいね
潮雄くんが、
なかなかお家に帰りたくないのわかるよ〜
ばすてぃも
とはいっても、
今日は、寒の戻りで、
おりばす、お炬燵にカムバックです

お外楽しいね。
ニコエコ
2016/03/09 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
春はすぐそこに・・・・ 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる