土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かい

<<   作成日時 : 2016/02/18 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



久々の暖かい日曜日。

実家の留偉を誘って龍馬空港近くの公園へ。

画像

留偉:早くおいでよ〜

画像

留偉は今年15歳になります。まだまだ元気よ〜〜


空港から東に行った海岸、ヤシーパーク。
画像

画像

出会ったアラスカンマラミュート君
画像



留偉を送り届けた後、近くの公園で
画像


段々と日が長くなってきて・・・・・

春は近いですね・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。留偉君、15歳ってびっくりです。
すご〜く元気に見えます。
あやかりたいですぅ〜(^◇^)
オクサン
2016/02/21 21:44
★オクサンさん。
はい^^留偉は両親の元、超自由気ままに過ごしているせいもありとっても元気です。
ハニちゃんもあやかって下さ〜〜〜い(^O^)
mie
2016/02/21 23:16
留偉くん、潮雄くん、お久しぶりです。
15歳、まだまだ元気ですごいですね。11歳のリョクなんてまだまだな感じです。

2月も中旬になり、日も延びて日差しもだんだんと強くなり、春が来るのはあと少しですね。
リョク父
2016/02/22 22:21
留偉君、
おりばーも、あやかりたいです。

獣医さんに、
ワンコには、
『15の壁』の話をききました。
おりばーも、
留偉君の様に、15歳になっても、
ドックランにいけるように、
頑張るぞ!

ニコエコ
2016/02/23 11:20
★リョク父さん。
お久しぶりです。
留偉は年を経て、ノンキになり、マイペースになりました(わがままとも言いますが^^;)
mie
2016/02/24 16:50
★ニコエコさん。
15の壁ですか・・・・留偉も乗り越えるので、オリバー君も後を付いて来てくださいね^^
mie
2016/02/24 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
今日は暖かい 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる