土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風11号接近

<<   作成日時 : 2015/07/16 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ただ今、高知には台風11号が接近中。

雨は降っていませんが風が少し出てきました。



画像
5月現在の潮雄




今の潮雄です。

画像


画像

トップノットにする為に現在、伸ばし途中ですが

眉間?の毛がなかなか伸びず、私が挫折しそうです。


トリマーさんにおパンツカットを勧められ

オシリ周りも伸ばし中です。

画像



画像


潮雄:どうでもいいけど、毎朝大変だよ〜〜

    結ぶ間、ジッとしてないとアカンから〜〜

    mieちゃん、時間かかるし〜〜〜。


・・・・・・・・と苦情が出てるかもですーー;

画像


お散歩途中に出会ったニャンコ。

何見てるの?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
四国地方は、今日いっぱい荒れた天気だそうですが。
被害のないように

潮雄くん、
素敵なスタイルになるための経過途中なのね。
最近は、
テディベアカットのプードルに会う事が多いけど、
トップノットのプードルも v('▽^*) カワイイヨネー♪

潮雄くんって、足長〜い
トップノットのおパンツカット完成が、
楽しみです
カワイイ潮雄くんのため、
毎日のリボン結び、
ガンバッテ



ニコエコ
2015/07/17 13:37
★ニコエコさん。
ご心配ありがとうございます。台風は寝ている間に過ぎ去っていました。
トップノットは毛が目に入るのを防ぐためです。
おパンツは体型補正?の為なんですが、どうなることやら^^;
体はノーマルが可愛いような・・・・^^:
mie
2015/07/18 22:05
おパンツカット???(笑)
雷小僧みたくて可愛いわぁ
オクサン
2015/07/20 21:04
台風も過ぎ梅雨も明けてしまいました。
ご無沙汰していますが、お住いの街の天候はいかがでしょうか。
潮雄くん、変身中なんですね。
足も長いし、お顔も可愛いのでこれからが楽しみです。
リョク父
2015/07/26 20:47
★オクサンさん。
私は勝手に「アリン子カット」と言ってたのですが、トリマーさんがおパンツカットと言うので、そうなのか、と^^
まあるく伸びると歩く時にお尻がふりふりしてなかなか可愛いですよ^^
ハニちゃんもいかがですか?^^
mie
2015/07/26 23:16
★リョク父さん。
今年は雨の多い梅雨でしたね。
高知は今のところ比較的過ごしやすいですが、台風12号がいなくなると一気に夏日になりそうです。
リョク君地方も熱帯夜、ゲリラ豪雨の影響で大変ではないですか?
リョク君、色んな音を怖がってないか、気がかりですーー
mie
2015/07/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
台風11号接近 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる