土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS お水が美味しいにゃ〜(=^・^=)

<<   作成日時 : 2015/04/08 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ここの所、暖かかったので、くぅちゃんの

のび〜〜が見れました^^


知り合いのトリマーさんに<勧めてもらった「ゼオカル21」

セラミックボールで作る美味しいお水です。

人間も美味しく飲めます(我が家はクリンスイ+ゼオカル21)


猫は、あまりお水を飲まない事から腎機能に

問題が起こりやすいという事と口腔内のph値云々で

我が家も始めました。


くぅちゃんも潮雄も飲む量が増えました^^



くうちゃんは野良猫生活の時に覚えた上澄み飲み^^




私、この飲み方、大好きです。

ちなみに潮雄は吸水ボトルです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
くうちゃん、その技でテレビ出演できそうですね(*^_^*)
オクサン
2015/04/09 21:45
★オクサンさん。
ありがとうございます(^O^)
くうちゃんにメロメロな私は、これは凄い!と思ったのですが^^;結構、youtubeには手でお水飲むニャンコいました
mie
2015/04/09 22:14
くうちゃん、お久しぶりです。
器用にお水を飲んでいますね。
みんな、賢いですね。
我が家は普通のクリンスイで浄化しています。
毎日飲まないといけないお水、気をつけないといけませんね。
リョク父
2015/04/10 22:00
くぅちゃん、
のび〜〜
フムフム、お腹の模様はそんな感じなのねぇ〜

は、お水の摂取量、多くするって、
重要な事だけど、
容器、一つで、解決できるんですねぇ〜
実際飲んでみて、
どんな風に、お水変わるんですか?

私も、この飲み方、好き




ニコエコ
2015/04/12 09:10
のび〜〜って気持ちよさそうですね♪

こんな飲み方あるんですね。
可愛いなあ(^^)/
AKO
2015/04/14 08:20
★ニコエコさん。
はい^^ぽてぽての柔らかいお腹、時々触らせてくれます^^
お水はアルカリになり、歯磨きが難しい猫の歯周病の予防、口臭のケア・・・・などです^^
潮雄は無麻酔、歯石除去に3回通い、真っ白な歯になってま〜す^^
mie
2015/04/14 09:54
★AKOさん。
コップに入って鵜rお水を、コテッと倒して飲むのが好きな子もいるらしいです・・・・可愛いけど困りますね^^
mie
2015/04/14 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
お水が美味しいにゃ〜(=^・^=) 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる