土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく振りの更新

<<   作成日時 : 2015/04/06 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


気が付けば・・・・すごく長い間更新をさぼって

ました(>_<)

知り合いにインスタグラムを教えてもらってからは、

気軽さも手伝いそちらはちょくちょく更新してます^^;



画像



潮雄、自宅でハーブパック&顔周りをトリミング。

体はそれ程伸びないのに、顔周りはすぐに

ボサボサになります。


少し肌寒かったので服を着せると・・・・ウトウト
画像





ランチのお誘いに行った先の窓からの景色。
画像
高知市 オーベルジュ土佐山にて。
桜と菜の花が仲良くコラボ。



初めて、水滴写真を撮りました。
画像




お部屋の中でセッティング。

猫草にスポイトで水滴を作るのですが

潮雄が葉っぱを食べに来るので、その度に

水滴が落ちます


マクロ撮影にハマりそうです^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
お元気そうで何より!

え?お家でハーブパック?
スゴイですね!サロンなみじゃないですか!!
潮雄ちゃん良かったね〜♪
AKO
2015/04/07 08:15
お久しぶりです♡
ママさんカット上手ですねっ\(//∇//)\凄いです♪♪

なんと!
インスタやってるんですね♡ささっと出来ていいですよね☆私もブログは放置気味ですがインスタだけはバンバン更新してまーす( ´ ▽ ` )ノ

kanamearataよかったら見て下さいねっ☆
MIHO
2015/04/07 17:36
待ってましたよぉゥ
お久しぶり〜(^O^)/

潮雄くん、元気そうでよかったあ
くぅちゃんは、元気?

水滴の写真、キレイですね
カメラの腕、あげましたねホ
ニコエコ
2015/04/07 18:07
★AKOさん。
いつもお世話になってるサロンさんで薦められやったところ、しょぼい潮雄の毛がふんわり!!
自宅でシャンプーする時もやるとこの季節、虫除けにもなりますよ^^
アンジュちゃんがやったら、きっと今以上にすご〜〜〜く女前が上がりそうです^^
mie
2015/04/07 18:30
★MIHOさんへ。
いえいえ^^;マズルの所をチョコッと切っただけですから^^;
最近になってやっとスマホの便利さを実感していている次第です。
インスタと「ねこあつめ」というアプリを楽しんでます。
mie
2015/04/07 18:33
★ニコエコさん。
本当にお久しぶりです。潮雄もくうちゃんも元気にしています。ただくぅちゃんはカメラを向けると、と言うか触りだすとソソソッと逃げるようになって、正面からの撮影不可で^^;後姿ばっかです。
水滴写真は始めたばかりで・・・・実は全然なんです。一眼レフを買ってからあまり触ってなかったです今後頑張ります。
mie
2015/04/07 18:37
お久しぶりです。
ちょっと見ないうちに茶雄くん、たくましくなったような気がします。
でも、寝顔は、まだお子ちゃまのようで可愛いです。

葉の上の水滴写真、いいですね。
マクロ撮影は、ピント合わせが難しいので、避けています。
リョク父
2015/04/07 21:41
★リョク父さんへ。
8月8日で2歳になります。逞しくなったでしょうか・・・・そう願ってます^^
実はカメラを買ってから、あまり使ってなく、それもほとんどオートで撮っていまして^^; 
勿体ないのでちょっと練習します。マクロ撮影は3脚が必要なんでしょうか。
mie
2015/04/08 20:45
ひさしぶりの更新^^お元気そうでなにより^^
安心しました^^
潮雄もおおきくなりましたねえ^^
コージ
2015/04/10 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
しばらく振りの更新 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる