土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく久しぶりです!!!

<<   作成日時 : 2014/12/23 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

パソコンの調子が悪く、画像のアップロードも

すご〜く時間がかかり、それがストレスになり

ブログの更新を怠ってましたが、

潮雄はとっても元気です。



11月から近所の方のご紹介で

犬の幼稚園「わんわん桜」

週3回通っています。


朝10時半くらいにお迎えが来て

帰りは6時半くらいです。

画像
近くにあるドッグランでひと暴れ。


通い始めて2,3日は幼稚園の先生に

甘えていたようですが、4日目ともなると

他のワンちゃん達と遊ぶのが楽しくて、先生を

呼ばなくなったそうです。


画像
チワワのピース君。

潮雄の面倒を見てくれるいい先輩です。




内弁慶でビビりっこだった潮雄は、今では

ワンちゃんとチョッピリお上手に挨拶出来るようになりました。

画像

今から、お散歩の時間だそうです




明日、PCを再度、チェックしてもらいます。

回復してほしいなぁ〜。


画像は全て「わんわん桜」のブログから頂きました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですね〜(^^)/
パソコンの調子が悪いとイライラしますよね。
っていうか私の場合はパソコンが調子悪いと
大変なことになりますね〜(笑)
パソコン依存症みたいなものなので(^_^;)

潮雄ちゃん幼稚園に通っているんですね〜!
楽しそうですね♪結構長時間なんですね!
その間飼い主はフリー・・・たまにはイイですよね!
AKO
2014/12/24 18:41
★AKOさんへ
PCは知らないうちに色んなソフトが起動時に立ち上がっていたみたいで・・・・もう一度、チェックしてもらうようになってます。
犬の幼稚園、最初は社交性を身に付るまでと思っていましたが、仲の良いワンちゃんが沢山出来て、すごく楽しいようで毎朝、お迎えを待つので今後も週に2回、通う予定です。
月謝が15000円でトリミング1回、シャンプー1回、日々のデンタルケアが付いてます。後、一時預かり、ドッグランも無料なんです。安くないですか?^^
私が仕事中はサークルにいるので、退屈なんでしょうね^^;
mie
2014/12/24 19:27
こんばんは。
しばらく更新されたいなかったので、どうしたのかな?と思っていましたが、PCの不調でしたか。

潮雄くん、ちょっと見ないうちに大きくななりましたね。
幼稚園のHP拝見しましたが、潮雄くん楽しんでいるようですね。
早くPCの調子がよくなりますように。くうちゃんの近況も楽しみにしています。
リョク父
2014/12/24 21:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ、久しぶり〜♪
元気そうで何よりです。

潮雄くん、幼稚園生なんですね!
潮雄くん自身が、行くのを楽しみにしているなら、
いいとこなんですね!
そのうえ、お値段以上の様の所で、
mieさんにも、嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

くぅちゃんも、元気に過ごしていますかあ?
ニコエコ
2014/12/24 22:44
★リョク父さん。
PCに詳しい知人に見てもらって少し動きがマシになりました。
潮雄はただいま1,7kgを行ったり来たりしています。
足が長くてヒョロッとしていますが、元気です^^
またくぅちゃんの可愛い画像も載せますので、今後ともお願いします。
mie
2014/12/25 22:32
★ニコエコさん。
社会性が身についたら2,3カ月でやめさせようと思ってましたが、かなり楽しいみたいなので、やめさせるのは可哀想で・・・・。
犬は犬と遊ぶのが楽しいみたいですね^^
くぅちゃんは元気です。相変わらずの貫禄です^^
mie
2014/12/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
すごく久しぶりです!!! 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる