土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラが嫌いにゃ〜〜(=^・^=)

<<   作成日時 : 2014/08/19 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
ノンビリ外を見ているくぅちゃんに
カメラを向けると・・・




画像
もう〜撮らないでほしいにゃ〜(=^・^=)


逃げるか、顔を隠すことが増えましたーー;
スマホは大丈夫なんですが、一眼レフを触りだすと
ソソッといなくなります^^;

スマホでは黒猫にゃんはうまく撮れません。
(一眼レフでもヘタですけど・・・・ーー;)





画像
毛虫だにゃ(=^・^=)  てぃっ!!


段ボールをくり抜いて、フワリと布を
被せたお手製のコタツ^^;
くぅちゃんはかなりお気に入りで
良く寝ています^^




画像
気持ちいいにゃ〜〜(=^・^=)



お風呂でサッパリとして二階に上がると
くぅちゃんが先に寝てました^^




おまけ・・・・・・・・・・
画像
ランチに行った先の駐車場に
豚とウリボーがいました。
ミニブタだそうですが100kgあるとの事です。



画像
ウリボーは生後3カ月で豚さんをママと
思っているみたいです。
元気に育ってほしいなぁ・・・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんもカメラ嫌い?
モカも嫌いニャっ
あの おっきいレンズとか言うおめめで
いっつもモカを見てるにゃんよ
プライバシーの侵害にゃっ
と、モカさんが申しておりまするwww

ミニなのに100キロですか!!
でも1年経ったらウリボーの方が大きく
なってそうな気がするっ
そら&モカ
2014/08/20 10:03
そら&モカさん。
大きい黒い物体の中にあるレンズの目が嫌い(怖い)なんでしょうね・・・・くうちゃんは賢いので(親ばかですーー;)カメラバッグを開けるとソッと逃げます(ー_ー)
可愛いところ、いっぱい撮りたいのですが・・・・プライバシーも守ります<(_ _)>
でもモカさんはカメラが嫌いながら可愛い写真がいっぱいあっていいなぁ・・・
普通の豚さんは400kgになるらしいです。
衝撃の一言を書きますが・・・・色んなことを説明してくれたオジサン。最後に「黒豚、美味しいで!」ですって(+o+) 絶句してしまいましたが・・・ペットか家畜か・・・考えると頭グルグルですーー;
mie
2014/08/20 11:02
潮君お誕生日おめでとうございました。
黒猫はピントが合いにくくて難しいです、外で撮りますが帰って確認すると別な所にピントが合っている事が多いです。頑張って!(*^^)v
エルママ
2014/08/22 20:10
エルママさん。
ありがとうございます^^お陰様で元気に1歳を迎える事ができました^^
これからは練習してくうちゃんを盗撮します(^O^)
mie
2014/08/22 20:53
ワンちゃんと違って猫ちゃんは
カメラがあんまり好きじゃないのかしら〜?

豚とウリボー可愛いわ♪
AKO
2014/08/23 18:05
リョクの友達でもカメラが苦手な子がいます。
お顔を手で隠すくうちゃん、可愛いですね。

黒い毛の子は写真を撮るのが難しいです。
デジタルなので、根気よく露出など条件を変えて数多く撮るしかないと思っています。
リョク父
2014/08/23 20:17
AKOさん。
きっと大きなカメラで私が夢中になり迫っていくからでしょう^^;
最近はスマホで撮ってます。
本当にウリボーは小さくて可愛いですし、豚さんも大人しくて可愛いです^^
mie
2014/08/23 23:49
 リョク父さん。
一度、オートで撮ってフラッシュを光らせてしまったことがあり、それが嫌な記憶になって残っているのかも知れませんーー;
露出は難しいですね・・・明るくするとくうちゃんの艶々の真っ黒がグレーになったり(>_<) 修業します。
mie
2014/08/23 23:53
あら、あら、
くぅちゃんったら(*^^*)
可愛いお顔、撮らせてくれないの〜ィ
ハニカミやさんですねー

おりばす、
カメラ、無関心ですが、
一眼レフだと、
『撮りたいゥ』気持ちが溢れでるのか、比較的、カメラ目線をくれますf(^_^;


100キロとはゥw(°O°)w
立派すぎるミニブタですねーヌ
ミニブタらしくペットとして全うしてくれる事と思いますが、瓜坊の運命は如何にィ
気になりますね
ニコエコ
2014/08/25 00:13
ニコエコさん。
くぅちゃん、はにかみ屋さんなんですかねぇ〜〜^^;
盗撮しようにも敏感に察知し、警戒感満載です。
普通の豚は400kg位になるらしいですよ。ウリ坊ちゃん、スクスク育ってほしいです。
mie
2014/08/26 21:05
遅くなりましたが
潮雄君、1歳おめでとう。
飛ぶように走ってる写真、ステキですね。
のんびりしてるくぅちゃんの写真も幸せそうで好きです。
うり坊ちゃん、どの位大きくなるのかしらん?
オクサン
2014/08/31 21:09
オクサンさん。
お返事遅れました<(_ _)>
お祝いありがとうございます。
くうちゃんは本当に静の癒しです^^
潮雄は動の癒しです。
ウリ坊君は順調にいくとかなりの大きさになるでしょうね^^
mie
2014/09/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
カメラが嫌いにゃ〜〜(=^・^=) 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる