土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン大好き!

<<   作成日時 : 2014/07/18 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

わ〜〜い!





画像

ボール、待て待てぇ〜。



画像

もう、ちょっとぉ〜〜!




画像

ゲッツ!!!




画像

飛びます!飛びます!


これ分かる人・・・昭和な人です^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう〜〜っ(^^)/
生き生きしてる♪
こういう姿が見たくてドッグランに
通い続けるんですよね〜!!

私、昭和な人間ですのでわかってしまいました(笑)
AKO
2014/07/19 07:41
★AKOさん。
本当に犬って寝ている時と走ってる時は楽しそう〜(^O^)
最近、スピードも上がりますます、撮影に苦労します^^;
飛びます!飛びます!分かってくれる方がいて嬉しいです(^O^)
mie
2014/07/19 09:40
飛行犬、潮雄君だ!
かっこいい〜。
すごく楽しそうだね。
ピントがバッチリ合ってて、すごいな。

ママ母、坂上二郎さん知ってるよ〜(^◇^)
もも
2014/07/19 13:53
わかるわぁ〜(゚_゚)(。_。)
そして、飛行犬には、
『飛びます!飛びます!』
口ずさみますよ〜

潮雄くん、
ボール相手に楽しそう
かわいい
ばすてぃは、
ドッグランに行くと、
ボール遊びしないの〜(T-T)
お友達のボールに、興味津々なのにねヌ
ニコエコ
2014/07/19 17:43
お〜っ潮雄君すごく楽しそうっ♪
ひゃっほ〜いって感じですね!
飛びます!飛びます!わかりますよ〜っwww
そら
2014/07/19 17:52
  おはようございます。
飛行犬、ドッグランで楽しそう。ボール追っかけて、ジャンピングダッシュ、生き生きしていますね。ついにボールゲット、キャッホー。
アメフラシ2899
2014/07/20 10:34
潮雄くん、すごく楽しそう!
ピントもバッチリでナイスショットです。

飛びます! 私も思い切り昭和人なのでわかります。
潮雄くんにはわからないでしょうね。
リョク父
2014/07/20 20:20
★ももさん。
食に興味のない潮雄ですが、走るのは大好きで、何より楽しいようです^^
コント55号をご存じなんですね(^O^)嬉しいです!!!
mie
2014/07/21 23:22
★ニコエコさん。
他のワンちゃんがいるとあまり全速力で走らず、後をついて走る性格です^^ 我先に・・・根性を出すのは飼い主に対してだけです^^;内弁慶ですね^^
ばすてぃ君はドッグランでは走るのかな?
人も犬も「隣の芝が青い」のは変わらない???
mie
2014/07/21 23:27
★そらさん。
身軽なんで軽々ジャンプできます^^ これから暑くなるのでドッグランに行く機会が減りそうですが、これからも飛びます^^
mie
2014/07/21 23:33
★アメフラシ2899さん。
ここのドッグランは真ん中が少し高くなっているので、そこから飛ぶと大ジャンプになります。
それが楽しいみたいです。これからもジャンプに磨きをかけます^^
mie
2014/07/21 23:35
★リョク父さん。
た〜〜〜くさん撮った中で掲載出来るのは少しです(>_<)
潮雄の動きを追いながら撮るとボケたり(>_<)体半分切れたりーー;カメラの性能だけではどうしようも「ないです
練習あるのみですね。
飛びます、飛びます! リズムのあるいいフレーズですね^^
mie
2014/07/21 23:41
飛行犬素晴らしい(゜∇^d)!!
楽しそうなのが伝わっていい写真ですね〜
とびますとびます…勿論分かります(笑)
ruka
2014/07/22 21:22
★rukaさん。
潮雄飛んだりは走ったりが大好きなんです^^でもビビり^^;
飛びます飛びます!ってかなり知れ渡っていたんですね^^みなさん、ご存じで^^
mie
2014/07/24 19:04
おはようございます(o^−^o)

潮雄くんU^ェ^U
飛行犬格好いいね8(*^^*)8
写真も上手に
撮れてますね!!
peko
2014/07/29 07:26

ちょっと覗き!!可愛い〜〜〜〜〜^^

飛びます! 飛びます!わかります昭和ですもの(笑)
みえ^^
2014/07/30 11:30
★pekoさん。
走るのが大好きなんですが、ウサギみたいに跳ねて飛びます^^;
まだまだ気合の入った走り方は出来ません^^
mie
2014/07/30 16:26
★みえさん。
ご訪問ありがとうごあいます<(_ _)>
潮雄のジャンプ写真がうまく撮れるよう、頑張ってます^^
飛びます!飛びます!いいフレーズです^^
mie
2014/07/30 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ドッグラン大好き! 土佐の黒潮「潮雄」 と 「くぅちゃん」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる